『おぱんちゅうさぎ・んぽちゃむ』まとめサイト

可哀想に❗️さんが描く『おぱんちゅうさぎ』『んぽちゃむ』を勝手に応援するブログでちゅ

おぱんちゅうさぎ 初書籍 発売中!アニメイトAmazonカドカワストア楽天ブックス

おぱんちゅうさぎ LINE着せ替え

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

2023年3月のおぱんちゅうさぎ

2023年3月のおぱんちゅうさぎさんです!

※各タイトルは、検索しやすいように当サイト独自で設定したものです

 

 

焼肉

みんな自分の椅子に入れましょうよ…煙から全然守れていない(笑)

おぱんちゅも、優しさは理解できるけどそうじゃないのよ😅そんなに高いところに座ってたら肉食えないぞー!

ポテチ

きっかけはポテチですが、完全におぱんちゅさん本人が狙われてますね😆

 

 

動く歩道

おぱんちゅ、何で動く歩道に乗れなかったんだろう?

必死で走っている親友に、平然とスマホの画面を見せて何かを説明をする着衣グマ…なんてやつだ(笑)

鏡の代わり

鏡の代わりに使ったら人が乗っていた、なんて経験がある人もいると思いますが、まさかこんな強面の人が乗っているとは…😨窓開けて睨まれたらトラウマになりそうです(笑)

 

 

カフェのコンセント

知らん顔してるけど、二人ともわざとだろ(笑) あえて自分から遠いほうの電源取ってるし、サラリーマン風のほうはわざわざカップの持ち手通してるし😒

おぱんちゅ、食べてから行けばよかったのに🍰☕

花粉

花粉の発生源(杉?)から、心配されティッシュまでもらうという不思議な構図です(笑)

おぱんちゅ、花粉症だったのね…🤧

 

前月(2023年2月)続き(2023年4月)

 

 


プライバシーポリシーなど問い合わせ