『おぱんちゅうさぎ・んぽちゃむ』まとめサイト

可哀想に❗️さんが描く『おぱんちゅうさぎ』『んぽちゃむ』を勝手に応援するブログでちゅ

おぱんちゅうさぎ 初書籍 発売中!アニメイトAmazonカドカワストア楽天ブックス

おぱんちゅうさぎ LINE着せ替え

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

2022年2月のおぱんちゅうさぎ

2022年2月のおぱんちゅうさぎさんです!

※各タイトルは、検索しやすいように当サイト独自で設定したものです

 

 

クレープ

すごく可愛いですね🍓

省エネ(電気代/ソーラーパネル)

それじゃぁ全然発電できないような…(笑)

 

 

お味噌汁

滑って行っちゃうお味噌汁

家建てたい

気持ちは嬉しいですが、住めるんでしょうか😁

 

 

節分/鬼

可愛い鬼さん👹

血が見てえ!!

必死に止めるおぱんちゅさん!

 

 

おやちゅみ

ナイトキャップする派みたいです😪

エアコンつけっぱなし

ハワイじゃなければいいですが…(どこでもでも同じか(笑))

 

 

体重計

ちょっとぽっちゃりしちゃったおぱんちゅさん。

火事

まさかの「じょうろ」ですか…🔥

 

 

お花も似合うおぱんちゅさん

遊園地

除雪!?(笑)

 

 

サーフィン

しっかり波に乗っています!

借金

せっかく貯金箱壊してくれましたが、パッと見たところ500円もないような…(笑)

 

 

LINE絵文字

普段見ない表情もあって、すごくいいです!

豪雨の中、傘を届けるおぱんちゅさん。三輪車ですが…(笑)

 

 

お肉

強風で飛んでいってしまったんでしょうか🍖

優しいけども(笑)

 

 

宇宙

何のイラストなんでしょうか😆

止血

人命最優先の応急処置としては間違っていないと思います!

 

 

木に登ってキメるおぱんちゅさん🌳

ピアスおとしたかも

見つかったら奇跡!

 

 

サーカス

おぱんちゅさん、すごすぎる!🐘

誕生日

おぱんちゅさん…🥺

 

 

ドッキリ

よかった!これまでに登場したみんなですね!

本命チョコ

かわいー💕ってかさぶたかい!!

 

 

キケン!ケーキ購入後の小走り

これはキケン!

絶体絶命

終わった…😇

 

 

フレークシール

何を思っているのでしょう😭

 

 

忍者

なぜ狙われているのか…そしてなぜかばってくれたのか…🤔

成人式/振袖

さすがに振袖を自作するのは…(笑)

 

 

いい顔!

 

前月(2022年1月)続き(2022年3月)

 

 


プライバシーポリシーなど問い合わせ