『おぱんちゅうさぎ・んぽちゃむ』まとめサイト

可哀想に❗️さんが描く『おぱんちゅうさぎ』『んぽちゃむ』を勝手に応援するブログでちゅ

おぱんちゅうさぎ 初書籍 発売中!アニメイトAmazonカドカワストア楽天ブックス

おぱんちゅうさぎ LINE着せ替え

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

2023年4月のおぱんちゅうさぎ

2023年4月のおぱんちゅうさぎさんです!

※各タイトルは、検索しやすいように当サイト独自で設定したものです

 

 

レジ袋

日が暮れるまで回し続けたんだろうか…(笑)

ピザカッター

ソファーも切れちゃうんだから、もはやピザカッターではないという可能性も…(笑)

おぱんちゅ、腕を避けるんだ!😣

 

 

場所取り

ここまで堂々とバッグの存在を無視されたら、何も言い返せないかもしれない…。

せめて下敷きにするのはやめて😐

ずぶ濡れ

嫌ですねーこれ(笑) おぱんちゅ、先にタオル渡さないと!

 

 

転倒

チャームポイントのおぱんちゅ(パンツ)がまったく見えない!(笑)

スっ(トマト)

「スっ」といった時のおぱんちゅの顔!😆

 

 

新人さん

緊張しながら頑張る新人さんを笑顔で見守ってたけど、この量こぼされたらそんな顔になるよね☹

おぱんちゅにしてみたら、直接ぶっかけられないだけマシなのかも…。

カラオケ

おぱんちゅの挟まれ方が激しい😆テーブルにも当たってるから飲み物こぼれてるし。

そもそも3人で入る部屋ではないような…。

 

前月(2023年3月)続き(2023年5月)

 

 


プライバシーポリシーなど問い合わせ