『おぱんちゅうさぎ・んぽちゃむ』まとめサイト

可哀想に❗️さんが描く『おぱんちゅうさぎ』『んぽちゃむ』を勝手に応援するブログでちゅ

おぱんちゅうさぎ 初書籍 発売中!アニメイトAmazonカドカワストア楽天ブックス

おぱんちゅうさぎ LINE着せ替え

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

2023年6月のおぱんちゅうさぎ

2023年6月のおぱんちゅうさぎさんです!

※各タイトルは、検索しやすいように当サイト独自で設定したものです

 

 

写真撮影

自分たちだけ溶けないもの頼んでおいて…ずるい😠

ってか何時間写真撮ってんだよ!はよ食え!w

バイキングのナポリタン

パスタが長すぎる…もしかしてそこに盛ってあるやつ全部繋がってる?w

そして、ナポリタンごと前を通過していく人、怖い…😱

おぱんちゅの表情とお皿から飛び出たエビフライが切ないですね。最初あんなに楽しそうだったのに。

 

 

スタンディング2列目

2列目当たった!!って泣いて喜んだのに…🥺

胴体長すぎ!(タオル持ってきてるあたり、ちゃんとファンなんだろうなw)

頼んだケーキが来たと思ったら…

おぱんちゅじゃなくても、起こりそうな事故ですね。

こんなキレイに飛び散るのは稀かもしれないけど…w(粉々になるケーキを見つめるおぱんちゅ、可愛い♡)

 

 

窓ガラス

事前に窓ガラス清掃の案内されてなかったのか…😁ワイン全部ぶちまけてるし、潜って隠れようとするところが可愛い!🍷

おぱんちゅ、タワマンに住んでるのか?それともホテル?

包丁

着衣グマ、悪気はないんだろうけど、めちゃくちゃあぶねーwwwww

(服のプリントが「NO CUT NO LIFE」😆🔪)

 

前月(2023年5月)続き(2023年7月)

 

 


プライバシーポリシーなど問い合わせ