『おぱんちゅうさぎ・んぽちゃむ』まとめサイト

可哀想に❗️さんが描く『おぱんちゅうさぎ』『んぽちゃむ』を勝手に応援するブログでちゅ

おぱんちゅうさぎ 初書籍 発売中!アニメイトAmazonカドカワストア楽天ブックス

おぱんちゅうさぎ LINE着せ替え

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

2023年7月のおぱんちゅうさぎ

2023年7月のおぱんちゅうさぎさんです!

※各タイトルは、検索しやすいように当サイト独自で設定したものです

 

 

トイレあるよ!

せっかくトイレあるって教えてあげたのに、そこにするんかい!(むしろそっちが普通?w)

最後のおぱんちゅの顔、好き😍

写真撮ってもらえませんか

そんなところで見ず知らずのおぱんちゅに写真撮らすな!w

おぱんちゅの帽子のかぶり方はいつ見ても可愛い😍

 

 

クッション

なぜそうなった!?w

テーブルに置かれたコーヒーとケーキが切ない😭

ダメ!傘の横持ち!

傘の危険にさらされている女性を、傘でお助け!掲示されているポスターも相まって、さながら戦闘シーンのよう🦁🐇

おぱんちゅ今ならこの女性落とせる…かも!?😍(おぱんちゅの傘がすごく可愛い!)

傘の横持ちは本当に危ないので、みなさんマジで気を付けましょう🚫

 

 

電車の荷物棚

竹刀?隙間から落ちてくるものを載せるな!みんな眠ってるし…。

おぱんちゅ、その竹刀で全員叩き起こしていいぞ!😁

救急車

おぱんちゅは熱中症にでもなっちゃった?それとも…死んだふり?w

クマさん、体じゅうの傷に似合わずものすごく優しい😭そんな性格だから傷だらけってこともあるか…。スマホも使いこなせてすごい!

 

前月(2023年6月)続き(2023年8月)

 

 


プライバシーポリシーなど問い合わせ