『おぱんちゅうさぎ・んぽちゃむ』まとめサイト

可哀想に❗️さんが描く『おぱんちゅうさぎ』『んぽちゃむ』を勝手に応援するブログでちゅ

おぱんちゅうさぎ 初書籍 発売中!アニメイトAmazonカドカワストア楽天ブックス

おぱんちゅうさぎ LINE着せ替え

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

おぱんちゅうさぎの友ダチ① 着衣グマ(ちゃくいぐま)<2022年6月29日 更新>

おぱんちゅうさぎの友ダチ(幼なじみ)である「着衣グマ」(ちゃくいぐま)が登場した回です!

説明にもありますが、歩道で幅寄せしてくるやつです。

最近は、もう一人の友達「脱帽カッパ」と一緒に登場することが多いですね!

 

 

仲直りしてない1回が何の喧嘩なのかすごく気になる!

 

これも着衣グマです。歩道じゃないから幅寄せしてこない(笑)

どこに連れて行こうとしているのか…。

 

 

服の色と書いてある文字が違うのが気になる…(笑)

それと、おぱんちゅさんの傘っぽいけど…違う?

 

垣根だろうとなんだろうと幅寄せ!

 

 

おい!心配するとかないのか!(笑)

 

夏でもセーター?

 

 

二人で全部占領すな!

 

「white」は、おぱんちゅさんのほうだわ!(笑)

ガードレール、塗料塗った直後だったんだろうか。

 

 

あんた、正面にいてなんとも思わないのか!(笑)

 

服のプリントで謝ってるのか…(笑)

 

 

そのタイミングでスマホ見せるなよw

 

カラオケに行く日に「SONG」ってプリントされた服着てくるの可愛い。

 

 

こいつが主犯者だな…w

 

包丁持ってるんだから気をつけろ!あとなんだその物騒な服は!w

 

 


プライバシーポリシーなど問い合わせ