『おぱんちゅうさぎ・んぽちゃむ』まとめサイト

可哀想に❗️さんが描く『おぱんちゅうさぎ』『んぽちゃむ』を勝手に応援するブログでちゅ

おぱんちゅうさぎ 初書籍 発売中!アニメイトAmazonカドカワストア楽天ブックス

おぱんちゅうさぎ LINE着せ替え

当サイトでは、一部にアフィリエイトリンク(PR)を含んでいます。

おぱんちゅうさぎの友ダチ② 脱帽カッパ(だつぼうかっぱ)<2022年6月29日 更新>

おぱんちゅうさぎの友ダチ(大親友)である「脱帽カッパ」(だつぼうかっぱ)が登場した回です!

大親友の割にまあまあヒドいやつです。気が利きません。

最近は「着衣グマ」と一緒に登場することが多いです。

 

 

このトイレットペーパー、どうしろと?(笑)

 

二人とも心配する気配なし!

 

 

この場面だけだと、どういう状況かわかんないですね!(結果、こうなりました。)

 

そもそも、おぱんちゅさんの行動の意味を理解できていない可能性も!

 

 

おぱんちゅさん寒がってるだろ!

(着衣グマとはどういう関係性なのか知りたいですね)

 

狭くないか?(笑)

 

 

端っこにいたほうが楽な体勢だと思うんだけどなぁ…(笑)

 

 

 

真ん中もなかなかツラそうだな!

 

脱帽カッパも飽きてる?w

 

 

 

 


プライバシーポリシーなど問い合わせ